SSブログ
- | 次の3件

松井珠理奈 高校 菊華 入学 [松井珠理奈]

 







松井珠理奈 高校 菊華に入学との噂が濃厚でした。


というのも、松井珠理奈が高校受験の合格発表をブログで報告した日が


名古屋にある菊華高校の合格発表日と同じだったからのようです。


ただ、最近は通信高校に通う芸能人が多いようで


そうすると、菊華高校には通信制がないようなので


違うのではないかといわれています。


確かに普通科に通う可能性もありますが


そうとう忙しいので通えないのではないかとも思われますし、


実際に高校に通っているとしたら、もうネットで情報が出ているはずなんですよね。


ツイッターで拡散する人が必ずいるでしょうからね。


とすると今の時点ではっきりしていないということは


通信制の可能性が高いと思われます。


ほかにも高校は中京や東邦があがっています。


それにファンが出待ちするなどの可能性もありますことから


学校にも迷惑がかかりますからね。


ということで松井珠理奈 高校 菊華 入学の線は薄いとおもわれます。



だとすると、どこなのでしょうか。


同朋や春日丘の高校 受験ともいわれています。


地元愛知県の高校です。


ただ、どこの高校かについて地元の愛知という場所に限らずに


東京都内の可能性も否定できません。


芸能人が多く通っていてスケジュールに都合がつきやすい堀越学園とかはどうかと思いましたが


噂では名前も出ていないようですね。


菊華高等学校


掲示板やブログ、2chをたくさん調べてみましたが


結局確かな情報はでていませんでした。


小学校や中学校もわかっていることですし

近いうちにまわりのひとに暴露される可能性大でしょう。


今はネットで匿名でできますし


一気に全国に広まりますからね。


ただ通信高校の場合には本人が学校に行かなくてもいいので


周りの学生が発見することは困難になりそうなので


身内や友人から情報が出ないとわからないと思われます。


そもそも仕事が忙しくてあまり高校に行けなそうですね。









タグ:松井珠理奈

共通テーマ:テレビ

松井珠理奈は母子家庭 [ske48 2013最新動画]













松井珠理奈は母子家庭だそうです。


ただ、松井さんおよび、AKB48が公式に発表したわけではないので


真相はわからないといえます。


ただ、多くの状況証拠からそう推測されるということです。


噂からすると劇場の支配人がインタビューで


「松井珠理奈はあの若さで家族養っていく自覚ができていてほかのメンバーとは違う」


といってることから松井珠理奈は母子家庭といわれてるようです。


それと、松井珠理奈のブログで、父親の話がまったくないのに


母親はしょっちゅう出てくるのもそれを裏付けているといえます。


松井珠理奈さんの過去のブログやメディアでのコメントからすると


母子家庭だといううわさの信憑性は高いといえるでしょう。


最近は母子家庭も多いですからそれほど騒ぐことでもないともいえます。


松井さん本人が気にしてるかどうかもわかりませんし、

騒ぐほうがかわいそうかもしれません。


離婚率も40%らしいので母子家庭はよくあることでしょう。


最近ニュースになった河本準一のように生活保護を不正に受給してるようでもないですし。


これからの日本は個人主義と自由恋愛が進みすぎて


さらに離婚率も上がるでしょうから母子家庭も普通になるかもしれません。


AKB48がお涙頂戴でかわいそうとして美談にしていたらドン引きですけれど


珍しくそういうこともしてませんし。


秋元さんは売れれば何でもありだからやるかもしれませんけどね。


タグ:松井珠理奈

共通テーマ:テレビ

松井珠理奈 画像 高画質 [胸・脚 高画質画像]











kou.jpeg


松井珠理奈 画像 高画質だと壁紙とかに使えていいですね。


肌もきれいなのがわかるし若いなら高画質でしょ。


松井珠理奈 の画像掲示板でかなりたくさんAKB48 松井珠理奈 画像をゲットしました。


やっぱり14歳だと肌がきめこまかいから高画質の画像がいいですね。


これが25歳すぎるともう終わってるのが多いからダメですけどね。


とくに化粧が濃いともうだめ。


松井珠理奈さんはこれからだから期待できますね。


ただ、AKB48がどれだけ持つかが問題ですが。


それまでに知名度をさらにあげておかないと


芸能界では生き残れないでしょうからむずかしいですね。


モーニング娘でも生き残ってる人はどれだけいるか考えるとなおさらです。


ただ、画像がはっきりしてるとますます男っぽくみえるのは


気のせいでしょうか。


かわいいというよりりりしいと思えます。


そういうのが好きな人もいるのでしょうから人気もあるのでしょう。


どちらかというと女性に人気なのかな。


AKB48の松井珠理奈 画像 高画質はやはりとても人気がありますね。


写真集からとったと思われる画像や今は手に入りにくい雑誌とかからのグラビアとかが


ネットで手にはいるなんていい時代です。


今は14歳ですからこれからもっとスタイルもよくなるでしょうし


将来がとてもたのしみです。


タグ:松井珠理奈

共通テーマ:テレビ
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。